2016年9月8日木曜日

元気いっぱい☆(2016.9.8更新)

朝からくもり空で、雨がふったりしましたが、きょうも子どもたちは元気いっぱいです☆



ラファエル組は毎日、運動会の練習をがんばっています!練習の前には、だいすきな縄跳び!


ピアニカもがんばっています!園内にすてきな音色が響いています♪


セシリア組も、運動会の練習をしたあと、園庭でげんきいっぱいにあそびました☆



 
お友だちと、楽しそうに遊んでいました!みんないい笑顔ですね(^0^)



テレジア組とトビア組は、運動会の行進と体操の練習をしました!


そのあと園庭で、お友だちや先生と元気いっぱいにあそびました☆





お部屋では、テレジア1組はお絵描きをたのしみました!


テレジア2組は、おいしそうなぶどうを作りました!みんなで「はい、チーズ^^」


運動会の練習や、園庭でたくさん遊んだ子どもたち!給食もモリモリいただきました!みんながだいすきなドーナッツもでて、大喜び^^ ごちそうさまでした!


トビア組には、佐藤神父が遊びにきてくれました!みんなで「かんぱーい!」

あすは1週間の最後の1日です。子どもたちも疲れが出ていることと思います。おうちでゆっくり休んで、またあしたげんきに幼稚園にきてくださいね!待っています♡