2018年3月14日水曜日

うれしいお弁当♪(2018.3.14更新)

 聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうもいいお天気に恵まれて、子どもたちは元気いっぱいに過ごしました♪


トビア組は、クレヨンでお絵描き☆青い画用紙に雲を描いて、鳥さんがお空を飛んでいます^^




園庭では、お友だちと仲良くおうちごっこ♪


テレジア組も、元気いっぱいに園庭で遊びました!


「線路の上を列車が通ります♪」


「可愛い帽子をみつけたよ~!似合うでしょ☆」


みんなで遊ぶの楽しいね♡


セシリア組も、園庭で元気いっぱいに遊びました♪


お天気がよくて、とっても気持ちいいね~♡


今日は今年度、最後のお弁当の日。。。おうちの人に感謝の気持ちを込めてプレゼントを作りました♪


「おいしいお弁当を作ってくれてありがとう~♡」


ラファエル組は、作品の整理をしました!


がんばって描いた素敵な絵がたくさんですね☆


園庭では、お友だちと元気いっぱい遊びました!


園庭で遊ぶのが大好きな子どもたち☆思いっきり体を動かして遊び、みんなとっても楽しそうです☆


今日は、今年度最後のお弁当の日♡


おいしいお弁当を食べながら、みんなでたのしい時間を過ごしました!


1年間、愛情たっぷりのお弁当をありがとうございました♡




ラファエル組は、おゆうぎ室で1・2組一緒にお弁当をいただきました!


幼稚園生活最後のお弁当!思い出に残るたのしい時間になりましたね♡


お弁当を食べたあとは、ありがとうの発表会で発表した踊りをみんなで踊りました☆


卒園まであと少し。みんなで過ごす時間を大切にしていきたいと思います!

明日も、みんなで元気いっぱいに過ごしましょうね!待っています^^

聖ラファエル幼稚園 D
電話 025-241-2307