2018年4月10日火曜日

ドキドキ入園式♡(2018.4.10更新)


聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


きょうは、とても良いお天気の中、入園式を行ないました(^^)



新しい制服を着て、晴れ晴れと子どもたちがおうちの方と登園しました!


先生といっしょに、アンパンマンの手遊びをしました♪


かわいい動物たちが、みんなの入園をお祝いしに来ましたよ!


みんなでチューリップの歌を歌いました♪
赤、白、黄色…みんなのチューリップが可愛くきれいに咲いています❀


担任の呼びかけに大きな声でお返事(^O^)
とても素敵なお返事が聞えてきました!


あしたから、ドキドキ☆わくわく♪の幼稚園生活が始まります!
たのしいこと、うれしいこと…たくさん待っていますよ☆
先生やお友だちとたのしい思い出を作っていきましょう(*^ ^*)



聖ラファエル幼稚園 G
電話:025-241-2307