2018年4月11日水曜日

みんなで遊んだよ♪(2018.4.11更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

昨日の入園式を終え、いよいよ全クラスの子どもたちが登園しました!
どきどきわくわくの午前保育、どのような様子だったのでしょうか(^^)♪


【トビア組】

おゆうぎ室で遊びました!
すべり台、たのしいな♡

おやつも食べたよ^^



【テレジア組】

シール遊びをしました☆
どれにしようかな~♪

ごちそうパーティ♪
おいしいね! 何ジュースにしようかな♡

おやつも食べたよ♪

おいしい人~! は~い☆

【セシリア組】
園庭で遊びました☆
きもちいいね(^○^)


お部屋でおうちごっこ☆お料理できましたよ♪

おうゆぎ室ですべり台☆素敵な笑顔ですね♪

【ラファエル組】
お友だちと一緒に、おゆうぎ室やお部屋でのびのびあそびました!



みんなでおやつ、うれしいね!

午前保育一日目が終わりました!
新入園児のお友だちも、進級したお友だちも、新しい環境やはじめてのことにたくさん触れ、疲れもあるかと思います。
ご家庭では、ゆっくりからだをやすめてくださいね!
またあしたも元気に登園してください(^^)♡



聖ラファエル幼稚園 A
電話:025-241-2307