2019年12月13日金曜日

にこにこ金曜日♡(2019.12.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。
きょうも子どもたちは元気いっぱいに過ごしました!


来年の干支にちなんで、ねずみさんの献金箱を作ったクラスがありましたよ!
可愛いねずみさんができましたね(*^^*)

ぬりえを楽しんでいたお友だちもいました!
素敵なプリンセスになりましたね♡

トビア組は、すきな場所でおやつを食べました!
たのしい時間を過ごしました!

 イスとりゲームをしたクラスもありました!
イスに座れるかな、ドキドキ…(>_<)

最後まで残っているお友だちを応援しています!
「がんばれ~!!」

青空のもと、元気にからだを動かして遊びました♪

 きょうも、クリスマスお祝い会の練習をがんばりました!
お客さんになって、他のクラスの劇も見ました(*^^*)

お客さんが来てくれて、はりきって練習をしていました!
「見にきてくれて、ありがとう!」

練習をがんばっているお友だちに、劇に出てくるにんぎょさんやおばあさんからお手紙が届いたようです!

『ほんばんまであとすこし!れんしゅうがんばってね!』

ゆうぎ室では、お友だちとふれあいあそびをしました!

楽しいうれしいお顔がたくさん見えました(^^♪

きょうの給食は『タレカツ丼』でした!
大人気でおかわりもたくさんしました\(^o^)/

今週もお祝い会に向けて、練習をがんばった子どもたち!
いよいよ来週は本番です。土日は、ゆっくり体を休めてくださいね。
元気にようちえんに来てくれることをたのしみにしています♡

聖ラファエル幼稚園 A
025-241-2307