2016年1月22日金曜日

おひさまポカポカ☀(2016.1.22更新)

週の終わりの金曜日!いいお天気になり、貴重なおひさまの光をもとめてトビア組はお散歩へ出かけました♪


優しいワンちゃんがしっぽを振ってごあいさつ♡



駅前の通りまで探検☆「色んなお店があるね~^^」と、お買い物気分♪


横断歩道もしっかり手をあげてわたることができました☆



テレジア組はお遊戯室であそんだり・・


お部屋で赤鬼と青鬼のタンゴを踊ったり♪


ごっこ遊びをたのしみました♪



セシリア1組、鬼のお面完成です☆


ピアニカの練習も真剣に取り組みました^^



セシリア2組は紙コップでけん玉を作りました♪


ラファエル組はひらがなのワークを取り組んだり・・



なわとびやあやとりをしたり・・



お遊戯室で存分に遊び、満足した様子でした^^

来週は修了記念写真や体育教室、うさぎっこクラブなどが予定されています☆
このお休み中はゆったりと過ごして体調を整えて、また月曜日に元気に登園してくださいね^^