2016年1月12日火曜日

雪あそび☆(2016.1.12更新)

新潟らしい冬の景色となりました♪
昨夜から園庭にたくさんの雪が積もり、子どもたちは大喜び!
全クラス、雪あそびをたのしみました。


「えいっ!!」
先生をねらっています(^O^)


「ふわふわ~♡」


ちいさい手でぺたぺた♪


凧揚げをしているクラスもありました☆


「いくぞー!!」


「寒いけどたのしい~」


ラファエル組は大きな雪だるまを作りました(^^)/


「雪のおふとん、きもちいい~♪」





そして、たのしい英会話もありました☆


テレジア組♪
お話を聞くのが上手になってきました(*^^*)



セシリア組♪
元気いっぱい答えます!



ラファエル組♪
たくさん英語を覚えました!


あしたは、クッキングがあります。
みんなであたたかなシチューを作りましょうね(*^^*)
おたのしみに~♪