2016年1月28日木曜日

一日入園(うさぎっこクラブ)がありました☆(2016.1.28更新)


登園後、セシリア1組では折り紙で製作をしました♪


かわいくできましたね(*^_^*)


 「イエ~イ(^▽^)/」


「はい、チ~ズ☆」


「トビアさん、どうぞ(o^―^o)」


ラファエル組のお姉さんから折り紙を折ってもらいました(*^_^*)


たのしいね♪
ラファエル組のお姉さんと仲良くあそんでもらって、トビア組のお友だちもうれしそうです(o^―^o)



セシリア2組では、「うさぎっこクラブ」のお友だちとお祈りをしたり...


手あそびをしました(*^_^*)


テレジア組では、たのしい踊りをしたり...


一緒に折り紙をしました(*^^*)
じょうずにできたかな?


とんとんとんとんアンパンマン♪


お遊戯室でラファエル組のお兄さん、お姉さんが「うさぎっこクラブ」のお友だちに歌のプレゼントをしました(*^_^*)


「またきてね!」
「うさぎっこクラブ」のお友だちもお兄さん、お姉さんたちからプレゼントをもらってうれしそうでした(*^^*)
またたくさんあそぼうね!!


きょうは、一日入園(うさぎっこクラブ)にご参加いただき、ありがとうございました。
次回もお待ちしております!(^^)!