2016年1月26日火曜日

雪あそび大好き♡(2016.1.26更新)

きょうも子どもたちは雪あそびをたのしみに元気に登園しました^^


みんなで力をあわせて、大きな雪だるまをつくったり・・・




お友だちと仲良くそり滑りをたのしんだり・・・


神父と雪合戦をたのしみました(^^♪ 「それー!!」 


テレジア組の子どもたちからも「ゆき、だ~いすきだよ!!」という声が聞こえてきました♫


雪あそびをたくさんたのしんだ後は、お待ちかねの給食(^◇^)



きょうの給食のメニューは、子どもたちの大好きなつけ麺でした!!
子どもたちは、よろこんでおかわりしていました♡



トビア組は、節分に向けて鬼のお面づくりをがんばりました^^



セシリア組の子どもたちは、お帰りの前にできあがった鬼のお面をつけて、お部屋でたのしく「あかおにとあおおにのタンゴ」を踊りました。

子どもたちは寒さに負けず、元気いっぱい過ごしています。風邪などに気をつけて、あしたもニコニコ笑顔で幼稚園にきてください^^