2016年3月14日月曜日

いよいよ最後の1週間☆(2016.3.14更新)

今年度 最後の週になりました。☆どこのクラスからも、楽しい声が聞こえてきました。


お部屋をきれいにするぞ!



ぞうきんで、ふきふき 楽しいね☆

「よ~いっ、どん!」床をきれいにみがこうね!

「先生、みて~。お魚釣れたよ!」


「じゃんけん汽車ぽっぽ 大好き!」

「おりがみ じょうずでしょう!」



「みてみて!ねこと帽子の完成☆」


あやとり  こんなにできるようになっったよ!

「なかよく♡ふたりで♡楽しいね!」





やっぱり、じゃんけん汽車ポッポは。連結するのが楽しいよね!



なわとび・・・大好き♡

ドッチボール・・大好き♡



ひまわりの約束♪の歌大好き♡   

お笑い大好き♡

3学期 最後の1週間☆となりました。子どもたちは、進級・進学を目前にして、ワクワクした表情を見せていました。早寝 早起き 朝ごはんをしっかりとりながら、最後の1週間☆を元気いっぱい♡過ごしていきたいと思います。
あしたも元気に登園してくださいね!