2016年3月17日木曜日

☆サンサンと光かがやく太陽☆(2016.3.17更新)

過ごしやすい気候になり、外あそびもたのしい季節になりました。
子どもたちは、穏やかな表情で、外あそびやお散歩をたのしみました^^

☆園庭での様子☆



トビア組の子どもたちは、園の近くの公園まで、お散歩にでかけました♪


お友だちとシーソーをたのしんだり・・・


「よ~い!ドン!! 」 広い公園で元気いっぱい走りました!(^^)!


みんなで仲良く、「ハイ、チーズ!」 

☆卒園式練習☆

いよいよ、卒園式を明後日にひかえ、ラファエル組とセシリア組の子どもたちは、合同練習を行いました。背筋をピンとのばして、立派にできました。

☆お部屋の大そうじ☆
思い出いっぱいのお部屋とももうすぐお別れです。感謝の気持ちをこめて、みんなで大そうじ!







「次の○○組さん、よろこんでくれるかな?」子どもたちの思いもきっと伝わることでしょう^^
そして、きょうは、今年度最後の給食の日♡





苦手な野菜が食べられるようになったり、たくさんおかわりできるようになりました。
いつもおいしい給食をありがとうございました♪

いよいよあしたは終業式です。
早寝、早起きをして、朝ごはんをしっかり食べて、元気に登園してください!(^^)!
待っています♬