2016年3月7日月曜日

みんな仲良し♥(2016.3.7更新)

新しい1週間が始まり、子どもたちは元気いっぱいに登園しました♪


ラファエル1組ではシールや画用紙を使って、かわいいアクセサリーを作りました♡


男の子たちは牛乳パックを使って何ができるかな~?みんな真剣です!


ラファエル2組はトランプ遊びに夢中です♪


お遊戯室ではおもいきり体を動かして、ドッチボールを楽しみました^^


セシリア1組ではワークを集中してがんばりました!


お遊戯室ではかっけこも楽しみました(^^)/ みんなとてもいい笑顔ですね♡


 セシリア2組でもワークをがんばりました!みんなとても真剣な表情です(^^)


子どもたちが大好きなだいこん抜きゲームを楽しみました♪子どもたちは大盛りあがりです!


テレジア1組でもワークをがんばりました(^O^)


 はさみやのりの使い方もだんだん上手になってきましたね!


テレジア2組はお遊戯室でたくさんあそびました♡ 


みんなで遊ぶのって楽しいね♪


トビア組みでは粘土やお絵かきを楽しみました^^


 「みて!ウサギさんができたよ~!」 かわいいウサギさん!上手にできましたね☆


お遊戯室でもみんなで仲良くあそびました♪




たくさん遊んで、おいしい給食もたくさんいただきました(*^_^*)

3学期も残りわずかとなりました。きょう、ラファエル組・セシリア組は卒園式の練習も一生懸命がんばりました!進級・進学に向けてクラスでたくさんの楽しい思い出を作りながら過ごしていきたいと思います。また明日も元気に登園してきてくださいね♪お待ちしています^^