2020年1月14日火曜日

新しい1週間♬(2020.1.14更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

雨降りの寒い日となりましたが、子どもたちは元気いっぱいです!

☆ラファエル組


体育教室がありました!鉄棒や鬼ごっこをしたり、



だるまさんがころんだをしました☆
なわとびが落ちないように、慎重に・・・!

たくさん体を動かして、たのしかったですね^^


☆セシリア組
 オリジナルのマントが似合っていますね☆ミ


おゆうぎ室では、トビア組さんと一緒にあそびました♡


2クラス一緒に、冬の壁面作りをしました^^
雪がふるのが待ち遠しいですね♪


☆テレジア組
おもち屋さんが、おもちを届けにきてくれました^^
「抹茶味といちご味があるよ♪」



 シールワークや製作もがんばりました!


おゆうぎ室で、お友だちと仲良くあそびました♬


☆トビア組
雪だるま製作をしました!
どんな雪だるまが完成するのか楽しみですね♬


とってもかわいいポーズをきめてくれましたよ♡


かんぱーい!みんなで食べるとおいしいね♥


お友だちや先生とたくさんあそんで、楽しい1日でしたね^^
今週はクッキングや観劇、英会話など、楽しいことが盛りだくさん♬
明日も元気に登園してくださいね♡まっています!


聖ラファエル幼稚園 J
電話 025-241-2307