2020年7月15日水曜日

ニコニコ♡水曜日!(2020.7.15更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

<ラファエル組>

きょうは、ラファエル組の体育教室がありました!
子どもたちは、体育教室が大好き♡
終始ニコニコ笑顔で参加していました!


先生と一緒に「ドラえもんゲーム」を楽しみました♪



みんなでロープくぐり!
よーい、ドン!

<セシリア組>

おともだちと一緒にお絵描き!
可愛い絵が描けました♡


フルーツバスケットを楽しみました♪
ワクワク、ドキドキの子どもたちでした♡

<テレジア組>

かわいい「しずくちゃん」のおりがみを折りました!
とっても可愛くできましたね♡



さかなのぬりえを楽しみました♪
キレイな色のお魚さんだね♡


おともだちと、ごちそういただきまーす!!
おともだちと一緒に遊ぶの楽しいね♡

<トビア組>

「みてみて~!動物さんいっぱい~♡」
上手に洗濯ばさみを使えました!


「エビ!カニ!」元気いっぱい、エビカニクスを踊りました☆








たくさん遊んだ後は、愛情たっぷりのおいしいお弁当♡
「みてみて~!おいしそうでしょ?♡」と、
子どもたちは嬉しそうに食事をしていました!

1学期も残りわずかとなりました。
1日1日を大切に、おともだちや先生と楽しく遊びましょうね☆
あしたも、幼稚園で待っています(*^O^*)!

聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307