2020年8月18日火曜日

夏期保育2日目♪(2020.8.18更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

《テレジア組》
幼稚園のテラスでプール遊びをしました!
パシャパシャ気持ちいい~♪ 大喜びの子どもたちでした☆



 

《ラファエル組》
東公園のプールへ行きました!
バタ足バタバタ・・・★



青空の下でのびのび楽しみました(^^)


《セシリア組》

ボーリングに挑戦! 目指せ!ストライク☆



おゆうぎ室ではお友だちと元気いっぱい♪ 仲良く遊びました(^v^)♡


《トビア組》

おや?なにか作っているようです! 茶色いソースをぬりぬりぬり・・・


トッピングをぱらぱらぱら・・・

トビア組特製『たこやき』の出来上がり~♫

いい匂いがしてきそうですね(^o^)❤


子どもたちはきょうもお友だちとのびのびと遊び、笑顔がたくさん見られました。

熱中症や感染症に気をつけながら、「たのしい!」「わくわく♪」の時間が過ごせるよう見守っていきたいと思います!

あしたも待っています(*^^*)


聖ラファエル幼稚園 A
電話 025-241-2307