2024年2月14日水曜日

ラファエル1組(2024.2.14)

 聖ラファエル幼稚園、ラファエル1組の様子をお伝えします。


朝の自由遊びの時間です(^^)
おままごとスペースでは、「もう少しで、ごはんの時間だよ~!」
「は~い、もうすぐ帰るからね~♪」
かわいい会話が聞こえてきました♡


ブロックは、どんどん素敵な作品に進化中・・・☆彡
「このブロックはどこにつける?」「ここにつけてみようか!」
お友だちと話し合いながら真剣に組み立てていますよ!


気持ちの良い天気の日が続き、友だちと体をいっぱい動かして戸外遊びも楽しみました♪


三輪車に乗りました!
これから、どこに行くのかな?(^o^)


「助け鬼する人、集まれ~!!」
これから、鬼決めをして、鬼ごっこのスタートです★


「また、外遊びしようね!」
みんなで遊ぶのが大好きなラファエル組の子どもたちです♪


「Happy Valentine♡」
きょうの給食には、バレンタインデーのお菓子が出ました!
みんな大喜び(*^_^*)


「きょうも楽しかった~!」
「また明日も幼稚園たのしみ!!」
毎日、みんなで笑顔いっぱい過ごせて嬉しいですね(^^)
もうすぐ、卒園することに少し寂しさを感じたり、1年生になることに期待をしたり、様々な気持ちを感じているようです★


あしたは、ありがとうの発表会のリハーサルです!
ラファエル組のみんなで力を合わせて頑張りましょうね★
あしたも元気に幼稚園にきてください!待っています☺


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307