2024年2月5日月曜日

ラファエル1組(2024.2.5)

 聖ラファエル幼稚園、ラファエル1組の様子をお伝えします。


新しい1週間が始まりました!
節分では、鬼退治を頑張った子どもたち☆
心の中の鬼を追い出して、また少し成長しましたね☺


先週は、2月生まれのお誕生会がありました!
「6歳のお誕生日、おめでとう♡」
みんなでお祝いしました!


今週のお当番さん☆
張り切って、堂々とみんなの前に立っていますよ(*^O^*)


大好きな給食の時間です♫
みんなで食べるご飯は美味しいね♡
おかわりもたくさんしています!


音楽を流すと、ノリノリな子どもたち(o^^o)
友だちと動きを揃えて、ダンスを楽しんでいます♡


ブロックやおままごとで遊びました♫


日に日に、素敵な作品が出来上がってきています!
まだまだ、かっこよくするみたいですよ(^O^)


晴れた日には、戸外遊びも楽しみました☺
みんな走るのがとても速くなって、鬼ごっこは大盛り上がりです!

幼稚園生活最後の大きな行事「ありがとうの発表会」に向けて、ラファエル組のみんなで力を合わせて練習に取り組んでいます。
学年の絆がどんどん深まっているように感じます!
これからも、みんなで楽しい時間を過ごして、素敵な思い出をつくっていきましょうね!

明日もまた元気に幼稚園にきてください♪
待っています♡


聖ラファエル幼稚園:A
電話:025-241-2307