2024年2月15日木曜日

テレジア1組 (2024.2.15)

 聖ラファエル幼稚園、テレジア1組の様子をお伝えします。



お部屋では、折り紙や画用紙で色々な製作を楽しんでいます♪
「望遠鏡ができたよ!」「僕は剣を作ったよ!」と、思い思いの物を作っています☆
ニコニコの笑顔が素敵ですね!



2月の壁面製作では、絵の具を付けたビー玉を転がして模様を付けています!
「素敵な模様になって嬉しいな~」



また、天気の良い日には、園庭でのびのびと身体を動かして遊びました(*^_^*)
鬼ごっこが大好きな子どもたち。寒い日にも元気いっぱいに過ごしています♪


また、リハーサルの後には他の学年の発表を見ました!
歌に合わせて、手拍子をしたり、リズムに乗りながら楽しく見ていました☆




きょうは「ありがとうの発表会」のリハーサルがありました。
お客さんを前に緊張しながらも、今までの練習の成果を発表することができました!
本番まであと少しです。
みんなで力を合わせ、あと少し練習を頑張っていきましょう!
当日をぜひお楽しみに!

聖ラファエル幼稚園:E
電話:025-241-2307