2024年2月7日水曜日

セシリア2組(2024.02.07)

 聖ラファエル幼稚園、セシリア2組の様子をお伝えします。



お部屋遊びでは、おうちごっこが大好きな子どもたちです!
みんなで、何役にするか相談して仲良く遊んでいます♪


「行ってくるわね!」と可愛らしい声が聞こえてきます♡


天気が良い日は、園庭でたくさん体を動かして遊びました(^O^)
ブランコは、いつも大人気です!


ありがとうの発表会に向けて、ダンスや合奏練習を毎日頑張っています!


子どもたちは、すぐに踊りを覚えてノリノリで踊っています!


初めての合奏で、音を聞いたり合わせたりと、苦戦しながらも学年で力を合わせて取り組んでいます!!


きょうは、みんなの大好きなお弁当の日です!
セシリア2組のみんなで食べるのもあと少し、、、寂しい気持ちもありますが、みんなで楽しく食べました!!
愛情たっぷりのお弁当を、ありがとうございます♡

子どもたちは、ありがとうの発表会でお家の方に見ていただくことを楽しみに、日々練習を頑張っています!
体調管理に気をつけて過ごしていきましょうね。
あしたも元気に幼稚園にきてください♪

聖ラファエル幼稚園:D
電話:025-241-2307