2015年7月22日水曜日

お泊まり保育1日目①(2015.7.22更新)

きょうはラファエル組のお泊まり保育♪
おうちの方と離れて、はじめてのおとまり☆ さあ、スタートです!



子どもたちは、おうちの方と一緒に元気に登園しました☆


さあ、二階までかばんを運びましょう!


登園した時は、少し緊張していた様子でしたが、お友だちとあえたらすっかり笑顔に♡


みんなで仲良く、すてきな思い出をつくりましょうね!


お遊戯室に集合☆
開会式 みんなでお祈りします。


神父より「きょうのお泊まり保育たのしみだった人?」の問いかけに、たくさんの手があがります^^


先生の方をむいて、「よろしくおねがいします。」ときちんとあいさつできました。


「こども創造センター」にむけて出発♪ 


園バスにのって、「いってきま~す!」

こども創造センターでは今ごろどんな遊びをたのしんでいるでしょうか?
ひきつづき子どもたちの様子をおつたえしますので、おたのしみに♡