2015年7月17日金曜日

7/17(金)うさぎっこクラブご報告☆(2015.7.17更新)

きょうは教会のおみどうでオルガンコンサートを開催しました。


トビア組も親子で参加し、たくさんのお友だちが集まりました^^


クラシックの名曲に聴き入ります☆


「イッツアスモールワールド」や「ミッキーマウスマーチ」など、知っている曲を聴いてにっこり^^


子どもたちは最後までコンサートをたのしみました♪


コンサート後、トビア組はみんなで給食をいただきました♡


みんながだいすきな「はらぺこあおむし」のパネルシアターを見て・・


たのしい時間はあっという間。かえりの会では上手にお歌をうたいました^^♪


次回のうさぎっこクラブは、8月28日(金)納涼会です☆

皆様のお越しをお待ちしております♪

うさぎっこクラブお申し込みはこちら


うさぎっこクラブ詳細はこちら