2015年7月21日火曜日

1学期終業式(2015.7.21更新)

早いもので、きょうが1学期最後の登園となりました。


子どもたちは、友だちと手をつないで、ニコニコ笑顔で登園します^^


「神父様、おはようございます!」 朝のごあいさつも、とまって しっかりとできるようになりました。


1学期終業式☆
神さまに感謝をこめて、お祈りします。



 佐藤神父の夏休みのお約束
1.よそのおうちに行ったときは、きちんとあいさつをしましょう
2.知らない人にはついていきません
3.おうちのお手伝いをしましょう
4.早寝、早起きして、朝ごはんをしっかりと食べましょう

4つの約束を守って、たのしい夏休みを過ごしましょう。


各クラスごと担任が子どもたちの名前を呼び、起立します。


トビア組の子どもたちも元気よく返事をすることができました(^-^)


おうちの都合で海外にもどられるお友だちにみんなでごあいさつしました。
日本に来られた時は幼稚園にあそびに来てくださいね^^

ラファエル組は、あした、いよいよお泊まり保育ですね!

ラファエル組のお友だち、元気に幼稚園にきてくださいね。待っています^^