2015年7月23日木曜日

お泊まり保育2日目②(2015.7.23更新)

たのしかったお泊まり保育もおしまいの時間。


早くおうちの人に会いたいような、まだみんなと一緒にいたいような・・・


閉会式では佐藤神父から「おうちから離れてひとりで泊まったことで自信がつきましたね。」と言われ、うなずく子もいました^^


表彰状とプレゼントを受け取り、握手☆


最後にこの2日間お守りくださった神さまに感謝してお祈りを捧げます。


おかえりの時間☆「毎日お泊まり保育ならいいのに!」と、名残惜しむ声も聞かれました。


みんな、このお泊まりで少し自信がついてたくましくなったように思えます!
おうちでお子さんからお泊まり保育の思い出を聞いてみてくださいね^^