2016年4月21日木曜日

対面式☆(2016.4.21更新)

きょうも子どもたちの元気な声がひびき、幼稚園はにぎやかです^^



朝のひと遊び♪ラファエル1組は、なわとびを楽しんでいます^^


ラファエル2組はお手玉がブーム♪わずかな時間も有効に使ってあそびます^^


遊戯室に全園児集まり、対面式のはじまりです☆


「これから、対面式をはじめます!」



「これからたくさん遊ぼうね!」と、やさしく声をかけてプレゼント^^


お兄さんお姉さんからもらったペンダント、うれしいね♪



みんなでチューリップの歌をうたいました♪



対面式のあとは、おいしい給食☆きょうはパンの日です♪





食後は園庭にでて、のびのびと体を動かしてあそびました!


帰りの会^^テレジア組もお祈りがとっても上手になってきました☆


今週も残すところあと、いちにちです。
週末になり、疲れが出てきたり気温の変動に体調をくずす子もいるかと思います。
外から帰ったら手洗いうがいを心がけ、ごはんをたくさん食べて元気に幼稚園に来てくださいね^^