2016年4月27日水曜日

さわやかないちにち☆(2016.4.27更新)

きょうは歯科検診がありました。テレジア組から順番に歯医者さんにみてもらいました!小さいテレジア組も、大きな口を開けて、がんばりました(^O^)


みんなむし歯はなかったかな~!?

さわやかな風が吹く青空のもと、きょうも元気いっぱいに園庭であそびました♪


砂あそび、だいすき~♡ お友だちと一緒でうれしいな♡


高いところに登ったよヽ(´▽`)/ テレジア組も、園生活に慣れてきて、お友だちと元気に遊びます!



ラファエル組は、お友だちと誘い合って、砂あそびや、たからもの探しを楽しんでいます!


ダンゴムシ、見つけた~ヽ(*´∀`)ノ

セシリア組は朝、1・2組一緒に遊びました♪


まほうのステッキ作ったよ♡



ブロックや粘土で、なかよく楽しく遊びましたヽ(・∀・)ノ


テレジア2組は、コーヒーフィルターを使って、蝶をつくりました!カラフルできれいにできました♪

☆みんな大好きお弁当☆

 ♡トビア組


 ♡テレジア組


  ♡セシリア組


♡ラファエル組



どのクラスも「お母さんのお弁当、おいしいな~♡」、「お弁当の日、大好き(*´∀`*)」と言いながら、ニコニコ笑顔で食べていました!ありがとうございました☆


トビア組もかわいいこいのぼりを作りました!みんな、がんばって作りました♪

『はやね・はやおき・あさごはん』をしっかり守って、明日も元気に登園してください!
笑顔いっぱい、元気いっぱいですごしましょうo(^▽^)o
そしてあしたは、4月生まれのお友だちのお誕生会があります。みんなでおいわいしましょうね♡