2016年4月22日金曜日

みんな仲良し♡(2016.4.22更新)

きょうも子どもたちは、にこにこ笑顔で元気に幼稚園に来ました。
                               
                               

 「おはようございます!」 ごあいさつも上手になりましたね^^


お兄さんお姉さんが、くつをはくお手伝いをしたり、お部屋まで連れて行ってくれます♡


ラファエル組は、カメのえさやりなど係の仕事も頑張っています。


お部屋でも元気いっぱいです。「ぼくたちが作ったのカッコイイでしょ~」


お遊戯室では、異年齢でたのしく過ごしました(^_^)


セシリア組は、お友だちと絵本をたのしんでいます。



トビア組も、のびのびとたのしく遊び、みんな元気いっぱいです!


テレジア組は、お祈りが上手になりましたね^^



こいのぼりができたよ!みんな嬉しそうですね♡



セシリア組は、好きな絵を描きました。すてきな絵が描けたかな(^_^)


ラファエル組もこいのぼりを作りました。きらきら光る素材に、大喜び☆


お帰りも、ラファエル組のお兄さんお姉さんが、テレジア組のお部屋まで迎えに来てくれてバスまで連れて行ってくれます。やさしいお兄さんお姉さんです!

土曜日と日曜日、ご家庭でゆっくり体を休めて、また来週、元気に幼稚園に来てください。待っています(^o^)/