2017年1月18日水曜日

うれしいいちにち☆(2017.1.18更新)

おひさまが出て、気持ちの良いお天気でしたね(*^▽^*)

ラファエル組、テレジア組はクッキングがありました!

☆ラファエル組☆
『ミニピザ』を作りました♪


手のひらサイズの生地にソースや具をトッピング!!


最後にチーズもたっぷりのせて、あとは焼くだけ♡


「はやくやけないかな~♪」 待ちきれない様子の子どもたち(^O^)



「いただきま~す!!」
自分で作ったアツアツできたてのピザ、とってもおいしかったです(*^▽^*)

☆テレジア組☆
『焼きりんご』を作りました♪


「よいしょ!!」 りんごの芯を型抜きでくり抜きました♪


先生と一緒にりんごを焼きます(^O^)/


粉糖とカラーチョコをトッピング(^^♪



「あまくておいしい~♡」 にこにこ笑顔で食べました!

セシリア組、トビア組はおゆうぎしつや園庭で元気に遊びました♪

☆セシリア組☆



おままごとやフラフープで鬼ごっこをしたりして、お友だちと体を動かして笑顔いっぱいで遊ぶ子どもたちでした(#^.^#)

☆トビア組☆



雪でおままごとをしたり、シャベルで穴を掘ったり、雪山を作って元気いっぱい遊びました♪

♡大好きお弁当♡




おうちの方の愛情たっぷりのお弁当、とってもうれしそうに食べていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ありがとうございました☆

『はやね・はやおき・あさごはん』をしっかり守って、あしたも元気に幼稚園に来てくださいね♡

あしたは、1月生まれのお友だちのお誕生会があります。
みんなでおいわいしましょうね(^◇^)