2017年1月23日月曜日

雪の月曜日☃(2017.1.23更新)

あたらしい一週間のはじまりです!
雪がたくさん降る中、子どもたちは元気いっぱい登園しました(^O^)/


ラファエル1組は鬼のお面作りをしました☆
「強そうでしょ?」立派なお面ですね!



ラファエル2組はピアニカをしました♬
発表会に向けて、がんばっています!


トランプやカルタなどのゲーム遊びも盛り上がりました★


指編みに夢中♡何ができるのかな?


セシリア組は、体育教室で元気いっぱいからだを動かしました☆


みんなでジャンプ!


跳び箱に挑戦!


からだがポカポカあたたかくなりました(^^)v


テレジア1組は、紙皿に鬼の顔を描きました(*^ ^*)
かわいい鬼やかっこいい鬼がいっぱい♡


テレジア2組は、ゲームをたのしみました♪
「どうぶつバスケット!」げんきな声が聞こえてきました(^O^)


また、テレジア組は色々な楽器に触れ、きれいな音を出してあそびました♬


初めて鳴らす大太鼓や小太鼓の音に、びっくり!


トビア組は、たのしい音楽に合わせて踊りました(^^)
みんな、先生の真似が上手ですね♡


おゆうぎ室でもたくさん遊びました!
だんだんお友だちとの仲が深まってきたようです♪


今晩もたくさん雪が降る予報が出ています。気を付けて登園してくださいね。
あしたは雪遊びができるでしょうか?たのしみですね!