2017年1月24日火曜日

大好き!雪!(2017.1.24更新)

雪が積もり、寒い朝になりましたが、子どもたちは元気いっぱい☆
たのしい一日の始まりです(^O^)





園庭では、雪遊び!
佐藤神父と雪合戦!
「えいっ!」


雪のお山を、そりすべり☆
スピードが出て、たのし~い(^O^)


大きな雪玉作り
雪だるま、できるかな?


お友だちといっしょに、かまくらに入ります
雪なのに、中はあったかいね♡


そしてきょうは、みんなが大好き英会話の日♪

テレジア組、ニコニコ笑顔があふれるたのしい時間となりました(*^_^*)




セシリア組、英語のゲームで大盛り上がり!




ラファエル組、クリス先生の話をよく聞き、みんなで英語に親しみました☆



佐藤神父といっしょに、たのしい給食の時間。
「かんぱ~い!」




明日は水曜日、みんなが大好きお弁当の日ですね♡
おいしいお弁当を忘れずに、元気に幼稚園に来てくださいね♪
待っています(^O^)/