2017年1月20日金曜日

楽しいようちえん(2017.1.20更新)

きょうは大寒でしたが、よいお天気に恵まれました♪子どもたちは、きょうも元気いっぱいです☆





ラファエル組は、なわとびやドッチボールをして、遊びました。きょうも、いい汗かきました(^▽^)/



文字の練習もしました!みんな真剣です。しっかりと書ける子が増えました♡



セシリア組は、鬼のお面を作りました♪強そうな鬼ができましたね。


ピアニカ練習もしました。「たのしいね~♡」




 テレジア1組は、ワークをしたり、踊りをおどりました。「なかよしぎゅ~♡」



 テレジア2組は、じゃんけん電車やゲーム遊びをしました♬



トビア組は、鬼のお面を作った後、「赤鬼と青鬼のタンゴ」を踊りました(^^♪



☆うさぎっこクラブ☆
「鬼のお面作りを楽しみましょう!」

おゆうぎ室で、ブロックを長くつなげて「新幹線!」で遊びました(⌒∇⌒)



鬼のお面を作って、かわいい鬼に変身しました♡

たくさんのご参加ありがとうございました。
2月3日に、幼稚園で豆まきしますので、きょう作ったお面と豆入れを持って、ぜひご参加ください。
また、来週26日は、一日入園ですので、幼稚園で園児たちと楽しく過ごしましょう!
お待ちしております。