2015年5月11日月曜日

子どもたちの様子♪(2015.5.11更新)


新しい一週間が始まりました!

きょうは、風が爽やかで過ごしやすい1日となりました^^


トビア組とセシリア2組は、仲良くお散歩♪

みんなで手をつないで、幼稚園の周りをがんばって歩きました^^




幼稚園の近くの東公園に到着!しゃぼん玉をたのしみました♡




幼稚園では、きょうも元気にラーメン体操☆

テレジア組の子どもたちも、どんぶりストレッチ~!




体操を通して、小さい組と大きい組の異年齢交流もたのしんでいます^^




お部屋でも歌ったり踊ったりすることが、大好きな子どもたちです♡




給食が始まってもうすぐ1か月。完食できる日も増えてきました。

あすから、セシリア組とラファエル組は英会話が始まります!

クリス先生のパワフルでユーモアたっぷりの英会話、たのしみにしていてくださいね^^