2015年5月29日金曜日

5/29(金)うさぎっこクラブ・トビア組親子行事(2015.5.29更新)



きょうのうさぎっこクラブは「英語で遊ぼう!親子でABC♪」トビア組も参加してにぎやかです☆



Make a big circle!




音楽にあわせてダンス♪とってもたのしそうな笑い声が響きます^^




おやつタイムは会話がはずみ和やかなムード♡




おやつ後は絵本「Brush Your Teeth Please」をみて、ねこのパペット作り・・・




Brush♪Brush♪Brush♪




トビア組はそのままお部屋に移動して親子でランチタイム☆




食後は以前、子ども達とほんぽーとで借りてきた大型絵本を見て「ワニワニ~!」と大喜び♡




きょうのメニューです!みんなでおいしくいただきました☆



次回のうさぎっこクラブは6月5日(金)「みんなで仲良くあそびましょう!」です。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております^^

うさぎっこクラブお申し込みはこちら


うさぎっこクラブ詳細はこちら