2015年5月12日火曜日

英会話が始まりました☆(2015.5.12更新)


きょうは、台風の影響もあり、不安定な天候となりました。

幼稚園の子どもたちは、きょうも元気いっぱい過ごしました!!



ラファエル組の子どもたちは、登園してすぐに、2クラス合同で野菜の苗植えを行ないました。

土を自分たちで入れて、きゅうりとトマトの苗を喜んで植えていました^^





セシリア組とラファエル組は、今年度初めての英会話を行ないました☆





久しぶりのクリス先生との英会話、声をたくさん出しながら、たのしく参加できましたね!

テレジア組は2学期から英会話が始まります。お楽しみに^^




トビア組は、小麦粉粘土をしました。柔らかい手触りに大喜びの子どもたちです♡





テレジア組も、それぞれのクラスで粘土遊びをたのしみました。


あすは、子どもたちが大好きなお弁当の日。そして、ラファエル組はサッカー教室があります。

体調など崩さないようにして、元気に登園してくださいね^^