2015年5月14日木曜日

体育教室が始まりました☆(2015.5.14更新)


きょうは、とても爽やかな過ごしやすい1日となりました(^-^)



ラファエル組の子どもたちは、今年度初めての体育教室を行いました♪

久しぶりの体育教室でしたが、子どもたちは思いっきり体を動かしました。

決めのポーズもかっこいいですね♡





セシリア組の子どもたちは、お部屋の飾り付けをしました(^v^)

子どもたちはおもいおもいの絵を描き、たのしみました☆




テレジア組の子どもたちは、はじめてはさみの使い方を覚えました☆

「ちょき、ちょき。」手を切らないように慎重に使っています(^-^)




トピア組の子どもたちは園から出発して、ほんぽーとまでのお散歩をたのしみました♡

ほんぽーとでは、先生からえほんを読んでもらい大喜びでした(^-^)




食後は、みんなでラーメン体操!!親子遠足が今からたのしみですね♪