2015年5月15日金曜日

第一回うさぎっこクラブのご報告♡(2015.5.15更新)


本日行ないました、未就園児親子教室うさぎっこクラブのご報告です^^


今年度のうさぎっこクラブも、たくさんの可愛いお友だちが集まりました!

おうちの方のお膝で、お話を聞いています♪





この日の活動は「初めまして♪親子で楽しくリズム遊び♪」です。

ピアノの曲に合わせて、親子で触れ合いながら、リトミックをたのしみました♡




お待ちかねのおやつの時間♪

みんな一緒に「いただきま~す!!」




他にも、大型紙芝居、親子の触れ合い遊びや手遊びを楽しみました^^

ご参加いただきまして、本当にありがとうございました。



うさぎっこクラブは、入園前の2~3歳のお子さんと保護者の方を対象とし、どなたでもお気軽にご参加できます!

次回のうさぎっこクラブは5月29日(金)「英語で遊ぼう!親子で楽しくABC☆」です。

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしております^^

うさぎっこクラブお申し込みはこちら


うさぎっこクラブ詳細はこちら