2015年5月7日木曜日

幼稚園の一日♪(2015.5.7更新)


連休明けで、久しぶりの登園となりました^^

子どもたちは、お休みの間のたのしい出来事を、うれしそうにお話してくれました。

心も体もリフレッシュし、きょうもニコニコ登園することができました♡


幼稚園の1日は、元気な挨拶から始まります☆

「神父様、おはようございます!」





元気に挨拶を交わしたら、タッチしてジャンプ♪




朝の自由遊びの様子です。トビア組は砂場に夢中♡




力づよく走るラファエル組の子どもたち。健康で、つよい体をつくろう!!




みんなでラーメン体操!!「どんぶりストレッチ~♪」




朝のお祈り。テレジア組の子どもたちも上手になってきましたね^^




お待ちかねの給食の時間。佐藤神父とたのしくおしゃべり☆




みんなでおいしくいただきました♡




食後の自由遊び。男の子にはブロック遊びが人気です♪


『早寝早起き朝ごはん』の生活リズムを取戻して、あすも元気に登園してくださいね^^