2015年6月1日月曜日

一週間の始まり♪( 2015.6.1更新)

新しい一週間が始まりました(^v^)

子どもたちは、きょうも元気にたのしく過ごしました♡


きょうも、青空が広がりとても良いお天気だったので、ラファエル組は2クラス合同で
近くの太陽公園までお散歩に出かけました(^-^)
「いってきま~す!!」 「いってらっしゃい♪」


「シーソー」や「滑り台」など思い思いの遊びをたのしみました♡


セシリア2組も外で思いっきり体を動かしました(^◇^)


テレジア1組は初めての「いすとりゲーム」をしました☆
みんなすぐにルールを覚えてゲームに夢中でした(^v^)


テレジア2組は笛の合図を聞いて「よーい、ドン!!」


セシリア1組とトビア組は異年齢で交流をしました☆
トビア組の子どもも普段とは違った遊び方を教えてもらい、とてもうれしそうでした(^v^)


歌や踊りをたのしみ、とても有意義な時間を過ごせましたね♡

また子どもたちのかわいい様子をお伝えします!!

あしたもニコニコ笑顔で登園してくださいね♡ 待っていま~す(^v^)