2015年6月9日火曜日

一週間が始まりました☆ (2015.6.8更新)

 きょうは、お天気がよかったので園庭やお遊戯室でたくさん遊びました。元気いっぱいで楽しそうな笑い声が響いていました^_^     

                    ☆ラファエル組の様子☆


 「はい、ポーズ☆」何を作っているのかな?楽しそうですね♪


ふうせんかずらとあさがおも、すくすく育っています。                       

                    ☆セシリア組の様子☆



セシリアさんは、お遊戯室で「かたつむりレース」をしました☆「頑張れ~!」と声援が聞こえてきそうです^_^
                       
                     ☆テレジア組の様子☆

        

どこへお出かけするのかな?「いってらっしゃ~い!」

                     ☆トビア組の様子☆ 


トビアさんはシートを敷き、ピクニック気分でおやつを食べました。


 お帰りの際も、お部屋からとっても元気な歌声が聞こえていました♪
あしたは「交通安全教室」があります。あしたも元気ににこにこ笑顔で登園してきてくださいね。待っています^_^