2015年6月5日金曜日

6/5(金)うさぎっこクラブご報告♪(2015.6.5更新)


きょうのうさぎっこクラブも、沢山のかわいいお友だちが集まりました^^


 みんなで、アンパンマンのお面製作☆
「ほっぺはどこかな~?おめめは・・・」と、たのしそうにペタペタ^^


サンサン体操を踊りました♪
テレジア1組の子ども達も加わって「1・2・3!1・2・3!」と、元気いっぱい☆
お家の方もお子さんと一緒に、楽しんで踊ってくださいました。


踊ったあとはおやつタイム♡お茶とお菓子でひと休みです。

他にも、大型絵本「サンドイッチ・サンドイッチ」を見たり、親子の触れ合い遊び「だっこしてぎゅっとして」や、手遊びを楽しみました^^


ご参加頂きまして、本当にありがとうございました。



次回のうさぎっこクラブは6/25(金)「かわいい七夕飾りを作りましょう!」です。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。




うさぎっこクラブお申し込みはこちら


うさぎっこクラブ詳細はこちら