2015年6月15日月曜日

1週間がはじまりました☆(2015.6.15更新)


きょうは湿度が高く、ジメジメと蒸し暑い1日でしたね^^;
でも子ども達は暑さに負けず、元気いっぱいです♡





トビア組は父の日のプレゼントを作りました☆「お父さん、喜ぶね~^^」と、はりきっています♡


「みてみて!おてて青いねー!!」


テレジア・セシリア組でお部屋遊び♪


 お遊戯室も楽しい☆ブロックで車を作るのがとっても上手になりましたね^^


ロディーに乗ってお散歩♪




園庭ではおいかけっこやサッカーなど^^風が気持ちいいね♪








もうすぐ七夕☆ラファエル組は天の川の七夕飾りを作りました^^



給食は子ども達に人気のごま塩ご飯にカレー味の唐揚げ♡
野菜ジュースもついて「おいしい!」と、食が進みます♪




あしたはセシリア・ラファエル組の英会話教室があります☆
クリス先生とたのしく英語を学びましょう^^♪