2017年4月11日火曜日

午前保育☆(2017.4.11更新)

昨日の入園式を終え、いよいよ全クラスの子どもたちがそろって登園しました!
午前保育でしたが、どこの組からもたのしそうな笑い声が聞こえ、おやつを食べる子どもたちでした♪

<トビア組>



幼稚園にあるたくさんのおもちゃに、目を輝かせています(^O^)


「きょうのおやつは、おせんべいだ~♡」

<テレジア組>

みんなでチューリップの歌をうたったり、手遊びをたのしんだり、


おやつを食べたりして、たのしくすごしました♪


みんなで食べるとおいしいですね!


とってもいいお顔をしています(*^^*)

<セシリア組>

おゆうぎ室で好きなあそびをたのしみました☆


テレジア組で仲良くしていたお友だちと、クラスが変わっても仲良し♡


かっこいいポーズですね!


「おいし~い♪」

<ラファエル組>

新しいお部屋に、新しいおもちゃ…


そして新しいお友だち!うれしいことがいっぱいですね!


好きなあそびをおもいきりたのしみました(^O^)/


「おほしさまのおせんべいだよ~☆」


午前保育一日目が終わり、新入園児は疲れもあるかと思います。こんばんはゆっくりからだをやすめてくださいね!またあしたも元気に登園してください(^^)v