2017年4月26日水曜日

うれしいお弁当♡(2017.4.26更新)

朝から雨が降り、肌寒い1日となりましたね。
可愛い長ぐつに喜んで登園してきた子どもたち♡
きょうも元気いっぱい過ごしました!


こいのぼり作りをしたラファエル組さん

吹き流しやこいのぼりをモールで棒につけていきました。


できたよ~!とみんなでいいお顔♬


かきかき、ぬりぬり…真剣ですね☆
みんなでお金を作って、お買い物にいくのかな?^^


セシリア組は、母の日のプレゼントを作りました。
心のこもったハートのできあがり♡


テレジア組は、出来上がったこいのぼりで遊びました♪
いちについて~、よーい…


スタート!!!
こいのぼりもみんなも気持ちよさそうですね~


おゆうぎ室で遊んだ、トビア組さん。
すべり台の上で、ジャンプジャンプ!楽しそうですね(^O^)


元気いっぱい遊んだ後は、嬉しいお弁当の時間です!
みんな並んでいただきまーす!


「こんなおかずはいってたよー!」
「きょうのデザートはなんでしょうか?」会話も弾みます♪


大好きなおかずに、食事もどんどん進みます!


いつも愛情いっぱいのお弁当を作ってくださり、ありがとうございます♡


そしてお腹いっぱいになったあとは、トビア組はお昼寝です…
どんな夢をみてるのかな~?

あしたは、お天気も回復しそうです☀
春の季節を感じながら、元気に過ごしたいと思います。
あしたも幼稚園でまっていますね~‼