2017年4月21日金曜日

一週間楽しかったですね♪(2017.4.21更新)

1日保育が始まり、きょうで一週間も終わりです。
温かい日や風の強い日などありましたが、
みなさんが元気に登園してくれたことがうれしい毎日でした。
さて、きょうはどんなことをしていたのかな?

《トビア組》


スタンプペッタン! うわぁ、おもしろいなぁ♪
もっとぺたぺたしてみよう・・・!






みんなでおやつ、おいしいね☆ もぐもぐもぐ・・・

《テレジア組》


おいしいごちそう、いかがですか~?


ぶらんこぶ~らん♪きもちいいよ!


さ~い~た~♪さ~い~た~♪ ちゅーりっぷさんかわいいね。


スモック、じぶんでたたんだよ!すごいでしょ☆

《セシリア組》


むしさん、いるかな・・・??お!ダンゴムシ!?


ゲームあそび!わくわく!どきどき!
う~んと、どうしようかなぁ・・・♪


みーんなで、いただきますっ!!


 カレーもプリンもだ~いすき! みて!おさら、ぴかぴかだよ♪

《ラファエル組》


こおりおにをしよう!まてまて~!たすけて~!


じゃーん!これ、ふきながし、っていうんだよね!
じぶんでつくったよ!


「だいすき❤」をこめて・・・ プレゼント作り・・・? 
ぼくのママはね・・・♪ わたしのママはね・・・♪


おとうばんさん、ありがとう!
いただきます☆

たくさん遊んで、いろいろな発見や楽しさを感じていたようですね。

1日保育が始まった一週間、特に新入園児のおともだちは、初めてのことがたくさんで、疲れが出ることと思います。
ゆっくり休んで、また来週、いっしょに遊びましょうね!
お待ちしています!!