2017年4月24日月曜日

げんきいっぱいの子どもたち\(^o^)/(2017,4,24更新)

あたらしい一週間がはじまりました!
きょうはおひさまもでて、きもちのよい一日となりました☆彡


 

トビア組は、かわいいこいのぼりができました!


みんなで、なかよくおやつのじかん!
「とってもおいしいよ~(^^♪」


テレジア組は、こいのぼりに模様を描きました!


いろいろな色をつかってじょうずにできました!


「みてみて~すてきでしょ♪」


園庭でもたくさんあそびました(^^)


ラファエル組のおにいさんおねえさんがやさしくおしてくれました^^


セシリア組は、お部屋やおゆうぎ室でげんきよくあそびました!


「わたしたちのおうちへようこそ~(^^)/」


車に気をつけながら、はじめてのおさんぽ♪


蒲原神社まで行ってきました!


ラファエル組は、げんきよく大縄跳びをしました!


母の日のプレゼントづくり!一所懸命描きました(^O^)

きょうも一日げんきいっぱい過ごしました。
あしたはいよいよ対面式があります。
あしたも元気いっぱい過ごしましょうね。待っています♪