2017年7月13日木曜日

7月、8月生まれのお誕生会 (2017.7.13更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。



7月と8月生まれのお友だちのお誕生会でした。

神父に聖水をかけていただきました。

おゆうぎ室ではおまちかねのお楽しみ会です!

マイクを使って上手にお話をしていますね。

たくさんのお友だちがお誕生日をむかえました。おめでとう!

トビア組はお部屋でお誕生会です。「かんぱーい!」とかわいい声が聞こえてきそうですね。

 先生たちからはお話のプレゼントです。

「がんばれー!」と元気いっぱい応援しましたよ!

 仲良しのお友だちからお誕生日カードのプレゼントです。とっても嬉しそうですね♪

ちょうちょの次はカブトムシが成虫になりました!4匹もいますよ!

たくさん遊んでたくさん給食を食べて、大きくなりましょうね!

あしたも良い天気になりそうです。水遊びの道具や、水筒を忘れずに持ってきてくださいね。楽しく暑さを乗り切りましょう!

聖ラファエル幼稚園 担当:K
電話 025-241-2307