2017年10月17日火曜日

お外、気持ちがいいね♪(2017.10.17更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

テレジア組、セシリア組、ラファエル組は英会話がありました。
どのような様子だったでしょうか・・・♪

《テレジア組》
まねっこしてみよう!


ハイタッチ!


《セシリア組》
今の気分をみんなで言ってみよう!
「I'm happy!!」


また英会話であおうね!
「Thank you! See you♪」


《ラファエル組》
「Do you like 〇〇?」


「Yes, I do!」「No, I don't!」
体を使って元気に英語で答えます☆


他にも、それぞれの学年で楽しそうな様子が見られました。

作品づくりや、粘土遊び、佐藤神父との給食など・・・色々な表情が見られますね♡





久しぶりの青空!外でも元気いっぱいに遊び、にぎやかな声が響いていましたよ(^^)

おさんぽ、うれしいな~!


お砂遊びに夢中!


よ~い、どん!!


素敵な秋のデザート❤


みんなでにっこり!


ほら、茶色い殻をとると、アサガオの種が出てくるよ・・・♪


ぶら~ん♪すごいでしょ☆


サッカー選手みたい!


芸術の秋、スポーツの秋、いろいろな秋を楽しんでいる子どもたちです!
明日は、みんなの大好きなお弁当の水曜日♪ 元気に登園してくださいね。
お待ちしています。

聖ラファエル幼稚園 A
電話 025-241-2307