2017年10月28日土曜日

作品展・バザー☆(2017.10.28更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

本日の作品展・バザーでは、楽しいことが盛りだくさん(^O^)
とっても嬉しい一日となりました!
どの作品も子どもたちが一所懸命に製作した力作ばかり。
ほんの一部ですが、ご覧ください。

絵の展示☆
ラファエル組(年長児)



セシリア組(年中児)


テレジア組(年少児)


トビア組(満3歳児)



ラファエル組(年長児)
 「パイレーツ オブ カリビアン」




セシリア組(年中児)
 「セシリアの森へようこそ!」




テレジア組(年少児)
 「絵本『どんぐりむらのぱんやさん』」




トビア組(満三歳児)
 「はらぺこあおむし」




うさぎっこクラブ
 「ぼうしでおめかし☆アニマル・ハロウィンパーティ」



ボーイスカウトによる体験コーナー☆


弓矢のまとあてをしたり、


石に色をつけたり。



テントも体験しました!

お菓子釣り&ゲーム☆




体験コーナー☆
 セラムグラスで小物入れを作って楽しみました♪


手作り・贈答品販売コーナー☆




「みてみてー!素敵でしょ(^^♪」

飲食スペース♪


おいしいものがたくさん(^^)

たくさんのみなさまにお越しいただきまして、ありがとうございました。
にぎやかでとても楽しい一日となりました(*^^*)
保護者の方には、たくさんのご協力をいただきまして、ありがとうございました。心から感謝しております。
子どもたちが当日まで作品作りに向けて、楽しんだ様子や、頑張って取り組んだ姿を感じていただけたことと思います。
どうぞ、お子さんをたくさん褒めてあげてください。

10/30(月)は、作品展振替休日となります。10/31(火)に、また元気に幼稚園に来てくださいね。待っています♡

聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307