2017年10月31日火曜日

ハロウィンたのしいね♪(2017.10.31更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

きょうはハロウィン!
みんなで遊んでいると、おばけの音楽が流れてきました♪
「なんだろう!!」興味津々☆

おゆうぎ室に集まって「トリックオアトリート!」と言うと・・・

おかしをもらうことができました(^^)
ちょっぴりドキドキしたり、うれしそうにしたり、いろいろな姿が見られましたよ♡









先週の土曜日は、作品展にお越しいただきありがとうございました。
子どもたちはおうちの方から褒めていただいたことをうれしそうに話してくれました。
大きな喜びや自信になったようですね。
たくさんのご協力をいただき、ありがとうございました。

きょうは作品展の余韻を感じながら、ほかのクラスの作品を見ようと園内をおさんぽしました。









じっくりと見つめたり、作品の細かいところに興味を持ったり、友だちとお話しながら楽しく各クラスを巡っていました。

その後は、作品の世界からいつもの幼稚園へと、力を合わせてお片づけをする姿や・・・



園庭でのびのびと遊ぶ様子などが見られましたよ♪


気温が低くなって体調を崩すお子さんも増えてきました。
体に気を付けて過ごしてくださいね。
明日もお待ちしております。

聖ラファエル幼稚園 A


電話 025-241-2307