2018年3月7日水曜日

たのしいお弁当の日(2018.3.7更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。


いいお天気になりました。各クラス、のびのびと、そと遊びを楽しみました☼

お友だちといっしょで楽しいね!

もうすぐお別れのラファエル組とたくさん遊びました(^O^)


雪がとけて、どんぐりがたくさんでてきました!
バケツいっぱいに拾って嬉しそうですね。

おままごとをしているようです。なにができたかな?

おもちゃをお友だちと協力してたかーく積みあげました!


 アイスを作ったそうです(^O^)おいしそう~!

 どんぐりでつくったマラカスをつかって、演奏会をしています。
お客さんはトビア組のお友だちです\(^o^)/


おいしいお弁当をたべました(*^^*)
今年度のお弁当も来週で最後ですね。



みんなニコニコで楽しそうです♪

いいお天気が続いていますが、まだまだ少し寒いです。
風邪をひかず元気に幼稚園に来てください!待っています☺♡

聖ラファエル幼稚園 K
電話 025-241-2307