2019年10月25日金曜日

あしたはいよいよ作品展☆(2019.10.25更新)

聖ラファエル幼稚園のきょうの様子をお伝えします。

雨の一日となりましたが、幼稚園の中は子どもたちの楽しそうな声がたくさん響いていました♪

<トビア組>


お部屋やおゆうぎ室でたくさん遊びました。
お友だちと手をつないでうれしそう♡



<テレジア組>


きょうも元気いっぱい!
お部屋で踊ったり、おゆうぎ室で遊んだり・・・
自分の”ばけたくん”はどこに飾ってあるかな~ 「あ、あった!」



<セシリア組>


セシリア組は、2クラスで集まり、楽しいことをいっぱいしました(^o^)
おゆうぎ室でゲームをしたり、先生たちの人形劇を見たり・・・
笑顔あふれる一日となりました♪


<ラファエル組>


ラファエル組は、お部屋でお友だちと一緒に遊んだり、おゆうぎ室で大好きなドッヂボールをして盛りあがったり・・・
たくさん遊び、のびのびとした一日を過ごしました♡




あしたはいよいよ、待ちに待った作品展の日です。みんなの素敵な作品を、お家の方に見ていただくのが楽しみですね♡お家の人と一緒に、楽しみに来てください!
待っています(^o^)


聖ラファエル幼稚園 G
電話 025-241-2307